SSブログ

【動画有り】バイク川崎バイク、驚きの月収告白!その金額は… [エンタメ]

ピン芸人のバイク川崎バイクが25日、都内で行われたタウンワーク『ピタッとおしごとメール presents よしもとお笑いスペシャルLIVE』に出席し、同席したオリエンタルラジオ、8.6秒バズーカーの給料事情で盛り上がる中、突然自らの月収をカミングアウトをしたそうです。「僕だけ誰も気にしてくれなさそうなので自分で言いますけれど、今月52万くらいです」と告白。周りの芸人らが「すごい」と驚愕するなか、自ら「思ったよりもらっている芸人」と名乗り、笑いを誘ったそうです。

52万円ってスゴいですね!そんなにもらえるものなのか…。

bkb1.jpg



全てをで表現するネタがうけ、CMやバラエティ番組と活躍の場を広げてきていますが、本人は、「2012年くらいから今年ブレイクするって言われているけれど、していない」と話したそうです。

確かに他にはない斬新なネタが面白いなと感じ、私自身もテレビで見掛けるとついその番組を見てしまいますが、じゃあブレイクか?と聞かれると…何とも言えない微妙なラインですね(^_^;A

ただ、ブレイクすると一発屋となって消えていく芸人さんも多い中、このくらい微妙な位置でちょこちょこ露出があるくらいがちょうどいいんじゃないかなと思ってしまうのは私だけでしょうか?

バイク川崎バイクさんは 1979年12月17日生まれ、兵庫県加古川市出身の35歳です。 本名 川崎 史貴(かわさき ふみたか)さん。

もともと「街の帽子屋さん」というコンビで活動していたそうですが、解散し、現在はピン芸人として活動しているそうです。 ちなみにその元相方は「帽子屋お松」という名前でピン芸人兼構成作家として活動しているそうです。

コンビ芸人だったなんて、めちゃくちゃ意外でした。

さらに意外だったのが、兵庫県内の美容専門学校を卒業し、美容師として働いていた過去があるそうなんです! ただ、才能の無さを自覚して自主退社したそうなんですが。

こういう改めて明らかになる部分がいろいろあるというのも、ブレイクとは言い切れない一因なのかも…。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。