SSブログ

【動画あり】ジェシーおいたん逮捕!フルハウスの復活に黄信号? [海外]

 アメリカの人気テレビドラマ「フルハウス」でジェシーおじさんを演じ、約20年ぶりに復活するシリーズの新作「フラー・ハウス(原題) / Fuller House」のプロデューサーのジョン・ステイモスが、酒または薬の影響下での運転で逮捕されたそうです。




o025002501353594032137.jpg



フルハウスと言えば、アメリカのABCテレビで放送されたアットホームなコメディドラマで、日本でもNHKで1993年から4年近く放送された大人気ドラマ。





末っ子のミシェルの可愛さが特に印象深かったなあというのと、大の男三人が同居生活をしているという日本ではあまり見られない家族構成で、また馴染みのないアメリカンコメディー自体がとても新鮮で、私自身も毎週楽しみに見ていた記憶があります。


また、ドラマが終わってから、実はミシェルはオルセン姉妹という双子の子役が交替で出演していたと知り、衝撃を受けたこともありました。



そのフルハウスの20年ぶりの続編が発表され、話題となっていますが、今回のニュースは、キャノン・ドライブとサウス・サンタモニカ・ブルバード周辺に酒気帯び運転の疑いのある車が走行していると複数の通報があり、警察が疑いのある車を停車させたところ、運転手がフルハウスの主人公の一人であり、三人の中で一番人気のジェシーことジョン・ステイモスだったとのことです。
詳細は不明だそうですが、車内にはジョンしかいなかったとのことで、状況からジョンに治療が必要と判断した警察により、ジョンは病院へ搬送されたそうです。


このことが今回の続編ドラマにどのような影響を及ぼすのかわかりませんが、ジョン・ステイモスは警察に身柄を拘束されず、すでに自宅に戻っているそうです。また、自身のツイッターで心配を掛けたファンや迷惑を掛けた警察・病院に向けてコメントをしたそうです。



ドラマの有無にかかわらず、危険運転は絶対にやめて欲しいものですが、個人的には、新作にはミシェルが出演しないと発表されたことの方がショックが大きいわけで…。
参照:「フルハウス」続編にオルセン姉妹は出演せず






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。