SSブログ

【画像あり】モヤモヤさまぁ~ず2のLINEスタンプ登場! [バラエティ]

人気番組モヤモヤさまぁ~ず2のLINEスタンプが登場しました。

モヤモヤさまぁ~ず2はテレビ東京で2007年から放映されている人気番組で、毎回さまぁ~ずの2人とテレビ東京の女子アナ(2013年4月7日分まで大江麻里子アナ、以降現在まで狩野恵里アナ)が各地を訪れ、現地の人々とふれ合いながらブラブラするゆるーいロケ番組です。

ワタシもよく拝見しますが、あのユルさがどうも心地よくて、ついつい見てしまうんですよね~。

今回はその人気を買われ、14日木曜日よりLINEスタンプが発売されることになったそうです。

d2734-385-705199-0.jpg
出典:PRTIMES

早速画像を拝見しましたが、よく出来てますね~!
すぐにポチってしまいました。

さまぁ~ずのお二人と言えば、お笑いコンビの中でも特に仲が良いことで有名ですが、番組を通してもその仲の良さ、アナウンサー・スタッフを含めた番組全体の雰囲気の良さがにじみ出ていて、そういったところも長く続いている理由なのかな~なんて感じてしまいます。

モヤモヤさまぁ~ず2のメンバーは

三村マサカズさん
G20121122004612970_view.jpg
出典:スポニチAnnex

1967年6月8日生まれ

東京都墨田区出身

主にツッコミ(たまにボケ)担当で、コントのネタのツッコミを考える

血液型:A型


大竹一樹さん
main.jpg
出典:シネマトゥデイ

1967年12月8日生まれ

東京都墨田区出身

主にボケ(たまにツッコミ)担当で、コントのネタの草案作りも担当する

血液型:O型

三村さん・大竹さんは共に東海大学高輪台高等学校工業科(現:東海大学付属高輪台高等学校)に入学し、2年生時に同じクラスとなったことがきっかけで出会ったそうです。
もう30年来の友人ということですね!


狩野恵里アナ
kanou_e01.jpg

1986年10月29日生まれ

東京都青梅市出身

血液型:B型

国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻卒業後、2009年にテレビ東京に入社


過去のレギュラーメンバー
大江麻里子アナ
5e3a56b52131783b33f3c30cf91ac8cd.jpg

1978年10月21日生まれ

福岡県豊前市出身

血液型:AB型

東筑紫学園高等学校・照曜館中学校、フェリス女学院大学文学部日本文学科卒業後、2001年にテレビ東京に入社


ちなみに…モヤモヤさまぁ~ず「2」とありますが、「1」にあたる番組はないそうです…(;^_^A


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。