SSブログ

【動画あり】松岡修造、土下座。 [エンタメ]

 元プロテニスプレーヤーでタレントの松岡修造さん本人が作詞・歌を担当しているウェブ限定CM「C.C.Lemon元気応援SONGムービー」が大反響。サントリー公式サイトで感謝と謝罪のメッセージを込めた動画「松岡修造さんからの“感謝罪”メッセージ」をアップロードし、その中で松岡さんが土下座謝罪をしています。

大反響の応援ソングがこちら↓


サントリー公式チャンネルでは、応援ソングのメイキングムービーも公開しています。


そして、今回アップされた感謝罪動画がコチラ↓


いつもながら、本当に熱い人ですよね。
松岡修造さんの公式サイトでは、応援メッセージ動画を公開していることも以前から話題となっていましたし、日めくりカレンダーが2015年カレンダー売り上げ第一位となった時も大きな話題となっていました。




ちなみに、そんな松岡修造さんが今度は新たに「解くだけで人生が変わる! 修造ドリル(仮)」を発売しました。



Amazonの紹介ページでは
****************************************************
内容紹介
"*****************
毎日が楽しく充実した人生に変わる!
松岡修造流の習慣が
ドリル形式に身に付く!
*****************
****************************************************

とのことです。
松岡修造ファンの方はもちろんですが、今なかなか元気になれない人、疲れている現代人でも、松岡修造さんはムリヤリにでも元気にしてくれるのではないでしょうか。



松岡修造さんのプロフィール

1967年11月6日生まれ

東京都出身の元プロテニスプレイヤー、現在はテニスの指導者です。

ATP(男子プロテニス協会)での自己最高ランキングはシングルス46位、ダブルス95位。
ATPツアーでシングルス1勝(日本人男子初のATPツアーシングルス優勝)、ダブルス1勝を挙げたそうです。
日本人男子として62年振りにグランドスラムベスト8に進出した人物だそうで、今では元気な面白い人というイメージですが、実はスゴい人なんですよね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。